<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 台風一過の暖かい冬空 | main | 恵比寿の夜景を独りで楽しむorz >>



スポンサードリンク * - * * - * -

つながらなければ意味がない

ido.jpg

今日恵比寿にいったんですよ。
友の会なのでやっぱりいっとこうかなと。
写美にはMZ-3をもった女子がなぜかものすごくたくさんいました。
あれ、写真女子に人気なんですか。
写真撮る女子とお近づきになりたかったです。

そしてモノクロに感化されてきました。
でもそのあと夜の恵比寿はすごかった。
それは超カラー。カラーもいい。
いろいろアップしてみせびらかしたいなぁ。
みんな今日のいい写真みせびらかしてくれてるしぃ。

でもね、JUGEMにつながらないんです。
がっくし。
容量無限大でも接続できなきゃねぇ。

だもんでモノクロをアップ。
なぜ井戸か。それはなぞです。
なにかにぐっときたから。

明日はJUGEMつながりますように。
そして引越し先物色中。
画像アップがサクサクできてつながるところ!

恵比寿の夜は実は違うサーバにはアップしてあるのですが、
トラバしたい方が数名いますので^^;明日改めてエントリーします。
http://album.ikedadaisei.client.jp/ebisuyakei/

写真の力はすばらしい。

だいせい
だいせい * moblog * 23:49 * comments(6) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:49 * - * -

コメント

JUGEMさん、チビシー状況が続きますね^^;
たまーにさくさく動くと、
「あのずげむさんがこんなに動く!本当はいい人だったんだわ!
 このひとのいい面を知っているのは私だけなのよ!」
・・と、たちのわるいおとこにひっかかったおねえさんのような台詞が出ます(縛)

ココログさんはまずまずサクサクですが、上限150MB。
現在、わたしんち129MB・・・ぴーんち。
Comment by 敦仔 @ 2004/12/06 12:33 PM
そう、たまにサクサクなのでだまされるんです。
いつもいじわるなのにたまにやさしいとフラフラっとしちゃう女子のようです。いつもやさしい私のような人が損にできているんですぅ。

150Mでも足らないですか。
うむむむ、しかしつながらなければ意味がない。
無駄なストレスはもうイヤ。
ココログページを物色だ!
Comment by だいせい @ 2004/12/06 12:49 PM
いいですね〜〜
こんな感じの写真好きです。

今はサクサクですよ^〜^^
Comment by mama @ 2004/12/06 3:38 PM
こんにちわ☆
だいせいさんもお引越し思案中ですかっ
わたしもです。
しかし繋がればわりと使い易かったりしちゃうのが離れられない理由です((>_<))
でもイイトコあったらご紹介してください(笑)

キャリブレーションのこと、ありがとうございます。
なにやら舌を噛みそうな言葉に近づきにくくって(^^;
やってみようかと、思ってますです。どうもどうもです
Comment by はなみ @ 2004/12/06 6:36 PM
あー、だいせいさんお引越し思案中なんですか。
JUGEMつながらないですもんね。
夜、寝る前とか一番更新したい時間に…(泣

ワタシはやっぱり容量無制限から離れられません。
あと、今まで貯めたログといただいたコメントを
残して旅立つことができないですー。

Comment by みち @ 2004/12/06 9:11 PM
*mamaさん
そう、mamaさんのところ、5回に1回くらいしかつながらないですよorz
なんででしょう。残念すぎです。
あとはエラーね・・・うちだけかしら・・・

*はなみさん
キャリブレーションはむずかしいので気になったらやるくらいでいいかもですね。
でも気になると思いますよ。デジカメ持ってたらきになるはずだ!

ずげむ、仕組みはいいんですが、遅いのがね〜
今日もやっとコメント欄に入れましたよ。

*みちさん
そう、いままさに更新したい。
しかしもう眠気のほうが勝ちそうです。
livedoorはかなり放置プレイですが、これ全部取っておきたいですね。
jugemもねぇ、もうちょっとなんとかならないかなぁ。。。
Comment by だいせい @ 2004/12/07 12:47 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ