<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブルーヒミコ | main | 自分を見つめて >>



スポンサードリンク * - * * - * -

東京砂浜

東京砂浜
Canon EOS Kiss Digital / Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

東京にも砂浜があるんです。
砂浜ワンコ
Canon EOS Kiss Digital / Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM

犬の散歩コースってのがすごいですね。
このタイプの犬、好きなので飼いたいです。
短足、ふかふか、べろ出し、最高。
ここに散歩ってことはお台場に住んでいるんでしょうか。
でもお台場に住むのは勇気がいると思います。
マルエツしかないイメージ。

全体図
Canon EOS Kiss Digital / Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

夏は泳げるんでしょうか。
いや、絶対泳がないほうがいいと思います。
とてもきれいとはいいがたい。
それにヒミコ様航行コースなので危ないです。
ヨット、寒くないですか?

砂浜〜
Canon EOS Kiss Digital / Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM

思い思いに楽しむ人たち。
砂浜をけるとCCDにつくのが心配ですよっ!(キスデジはC-MOSか)
最近は気にしてられないので全然気にしてません。

そういえば海と空が大好きな女子が多いと聞きました。
そんなあなたにアピール(なにを)。
それに都市の魔力も加え、満腹状態。
ベイエリアで僕と握手!
だいせい * SNAP * 09:12 * comments(10) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 09:12 * - * -

コメント

なんだか大きな箱にはみたいですね。
でもみんな楽しそう^^

犬はコーギーかな??

最後の・・なんだか意味深ですねぇ〜〜ニヤニヤ。
Comment by mama @ 2004/12/03 1:43 PM
なんか砂見えてるし〜青空だし〜別世界だわ。
羨ましいですよ。まったく(笑)

鍛え抜いたからだで、砂浜を駆け回ったことでしょう!
海と空が好きな女子は多いと思いますよぉ〜〜ニヤニヤ( ̄ー ̄)
Comment by ヨポポ @ 2004/12/03 5:56 PM
ぐうぜーん!
私も今日は18-55mmで海撮ったのでTBしましたーーー(^^)

観音さまの意味がやっとわかりました。(遅)
んで、怪獣が謎。(鈍)
だいせいさんの隠語おもしろいー♪(楽)
Comment by mika @ 2004/12/03 6:46 PM
*mamaさん
かなり作られた環境ですから。自然すら作られてます。
東京砂漠。
コーギー(だと思う)のマフラーもいいですねぇ。
ああコーギー。。。
最後は調子にのって筆が滑りましたが、全国の女子に向けたメッセージなのですよ!ニヤニヤってorz

*ヨポポさん
北海道にはないですか砂と青空。
鍛えすぎて肩こりがバキバキです!
常時筋肉痛って感じ・・・
こっちもニヤニヤってorzorz

*mikaさん
おお、観音といえば18-55ですよ。
そして海です。決定。
怪獣はですねフレクトゴンっていう名前のレンズなんです。
怪獣っぽいから、怪獣って呼んでます。
ドイツ系は怪獣が多いですよ〜ん^^
ビオゴンとか。
Comment by だいせい @ 2004/12/03 8:54 PM
東京にもこんな所があるのですね。
はじめてしりましたです。

>隠語
たしかに初めて読んだひとには何なのか解りませんかもね。
ウクライナの彼女で、私も最近ロシアンパブに入れ込んでいるのかと
誤解されてしまった訳だが・・・・
まあ、よしとしよう。。。
Comment by ぴょん @ 2004/12/03 9:52 PM
東京湾系とかいうのもありましたね。
ぢつは意外と何でも揃っているのです。山から海まで。
ロシアンパブ・・・なるほど。ウォッカで赤ら顔なイメージですね^^;
怪獣とか妖怪とかはたからみたらいっちゃってるのかもしれませんね。
世界一ぃぃぃ!とかいっているだけで、いっちゃってるのかもしれませんね。
つい叫んでいましたが。
観音様もどうやらかなりの世界一です。
うりぃぃぃぃ
Comment by だいせい @ 2004/12/04 1:32 AM
広い広すぎますよ>10-22mm
青い青すぎますよ>18-55mm&お台場

こんなことばっかり言ってるとウチの17-85mmがすねそうなので、
ISを活かした(?)エントリーをTBさせてください。

#なにげにいろいろ思いであったりして(笑)>お台場砂浜
Comment by hiro6 @ 2004/12/04 1:08 PM
このトラバでEF-Sシリーズが揃いますね^^
次のEF-Sはやっぱり手ぶれ望遠でしょうか。

>思いで
それをとうとうと語っていただきたい!
生暖かく見守ります
Comment by だいせい @ 2004/12/04 1:36 PM
参りました…。
10-22mm、なんて素敵なんでしょうー。
広い!広すぎる!
うちの15-30mmくんがかすんで見えます(涙)
こんどは、デジタルではなく銀塩一眼レフに付けて写してみようっと。
そうしたら、このくらい広角で写せる!
でもね…ケラレちゃうんでしょうね〜。
回避作教えてください、だいせいさん!
Comment by naomi @ 2004/12/05 12:02 AM
fufufu。
思い切って最高峰にたどり着いてみました。
あとは使いこなすのみっ!
15-30はちょこっとズームすればけられないんじゃないですか?
全域けられるんでしたっけ。
10-22はそもそもキスにつかないのですorz
銀塩より広角になってしまったキスデジがかわいい毎日です(^-^)
キスは50mm専用気味。やっぱり小さい軽いはすばらしい。
Comment by だいせい @ 2004/12/05 12:46 AM
コメントする









トラックバック

愛しの愛しの・・・・

最近50mmマクロを溺愛していたので私のファーストレンズEF-S 18-55mmのよいところを考えてみました。それはもう・・・・・
From 2匹のパピヨンと暮らす毎日。 @ 2004/12/03 6:32 PM

ワープ8

EOS Kiss Digital | EF-S 17-85mm F4-5....
From human_system @ 2004/12/04 1:05 PM
このページの先頭へ