<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヨルノシオドメ | main | ブルーヒミコ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

秋のイエロゥ

秋の黄色

いや。ミツバチさんだと思って撮ったんですが、微妙に違うような・・・
カオルさんfetta1.8さんの絶妙夫婦撮影(めおとさつえい)でのハチさんはかなり立派。はじけるヤツデを縫うようにうろうろしています^^
秋といえば赤系なんですが、黄色もがんばっているんですよ。
モミジがとかくクローズアップされる今日この頃、花壇ではまっきっきの小花が咲いてるし〜(^_^)

秋の黄色

いやー黄色だけで写真を撮るのはむずかしすぎです。
タンポポも難しかったけど、それに輪をかけてむずい。
苦労した割にインパクトがいまいちなんですが、
苦労したのでアップするのです!でーん。
だいせい * Nature * 21:43 * comments(5) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 21:43 * - * -

コメント

だいせいさま TB ありがとうございます
コメントリンクまで していただいて
はずかし ありがとうございます (*^^ゞ

黄色いのは 菊なのでしょうか!? (*^^?)
うまく だいせいさまは いつも 生き物まで 撮影されますね
二枚目のお写真 スゴク やわらかな 感じがしました
まるで モンブランのケーキのような… (*^^;A
なぜか そう うかんでしまいました
とても キレイで なごみます
肉眼では みれない世界ですね
いつも 観れないモノ いっぱい 載せていただいて ありがとうございます
よかったです PENTAX PEOPLE の みなさまに であえて… (*^^*)
Comment by カオル @ 2004/12/01 10:43 PM
一眼レフをはじめたのは、虫をがっつりとるためというのもありましたから。
昔はハチを追うだけで大変でしたが、なぜか今はかなり簡単に撮れるようになりました。日々精進?

モンブランかー。モンブラン大好きですよ。あーモンブラン食べたくなってきた!

顕微鏡大好きっこなのでマクロレンズも超好きなんですね。
顕微鏡は久しくのぞいていないので、マクロで攻めます!
Comment by だいせい @ 2004/12/01 11:03 PM
黄色がちゃんと黄色を主張してるっ!

私はこの前イチョウの前に惨敗しました。
黄色・黄色・黄色!!!!
Comment by nino @ 2004/12/01 11:12 PM
黄色!黄色ーーーっ!
やっぱり元気が出る色ですよね〜〜!
秋は赤もいいけど黄色もいいです!
Comment by mama @ 2004/12/02 8:46 AM
黄色っ黄色っ!

*ninoさん
黄色をずっとみていると目の色温度が黄色基準になって
「色がない!」と勘違いするこのアホ脳みそをどうにかしてください。
黄色はアンダーだとくすむし、オーバーだとあっというまに白くなっちゃいます。大変。7段階露出です。

*mamaさん
もしかして秋は元気がでる季節なのかも?
枯れてるから哀愁ただよいますが、色だけ見たら結構派手ですよね。
黄色ーーーっ!
Comment by だいせい @ 2004/12/02 9:10 AM
コメントする









トラックバック

黄色・黄色・黄色

黄色・黄色・黄色! 秋は赤もいいけど黄色もキレイ! 素敵な黄色を見せてくださっただいせいさんにTBしまーす!...
From 花と写真とblogと。 @ 2004/12/02 9:05 AM
このページの先頭へ